So-net無料ブログ作成

残り糸で・・・(つづき) [編み物]


寄せ集めて・・私の大型サイズの割烹着の下に着るベストです。
だれか・・・・割烹着なんて古・古・なんて思っていませんか・・
家のなかではいいですよ・・暖かいし・・


帽子が又できました。・・・いかがです・・
どれが好きですか・・これでいくつ作ったかな
頼まれたお友達にお届けしなくては・・どれ持って行こうかなww


この↓胴着は1月17日に甥っ子に3人目の子供が生まれた
それも・・待っていた男の子で妹夫婦も大喜び(元気なこだったらどちらでも・・がもちろん基本です。)がやっぱり待望のと言うことの様です。


何十年ぶりにベビーの糸を買ったり・・とても楽しませてもらいました。
時間が・・とてもあるのでやりたいことが・・色々できてとてもうれしい・・
毎日です。でも・・挑戦することは・・すすめていきたいな・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

daikun_mm

私も半端糸なんとかしないと!
帽子、かわいいですねー。編んでみようかしら。
by daikun_mm (2006-02-06 21:45) 

タンポポちゃん

tamaさんコメント・判定サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
寄せ集めの毛糸での配色??考えるのも一つのおもしろさです。
編んでみてください。。。
by タンポポちゃん (2006-02-07 09:59) 

mimimomo

割烹着いいですよ。。。今はあまりエプロンすらしないわたくしですが、特に袖口にゴムが入っているのが冬にはいいですね。

手編みお上手なのね。昔はやっていたけれど、最近は肩が凝ってだめだわ。
by mimimomo (2006-02-08 08:29) 

タンポポちゃん

mimimomoさんコメント・判定サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
いいですよね・・ww
手編みは上手くはないのですが・・好きなんですね・・
by タンポポちゃん (2006-02-08 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。