So-net無料ブログ作成
検索選択

みんなで・・おいしい物・・(1) [食べ物]




今日は・・久しぶりのお友達に会いました・・「帽子」をお届けに・・
気に入って頂けたようで・・( ̄Д ̄;;
そして・・おいしい物を楽しんで・・オシャベリをして一日を過ごしてきました。
「二木屋」のお昼の会席を・・


天麩羅会席で・・ごめんなさい・・お食事・・の天麩羅・みそ汁・十コク米・蛤の椀物
食べることが先になり写真忘れてしまいました。m( ̄ー ̄)m ゴメン
お雛様が少しですが飾ってありました。
3月のひな祭りの頃には・・部屋中全国のお雛様が飾られ楽しめます。
昨年は・・その時期にお邪魔して・・楽しませてもらいました。
又次回にお雛様はご披露できればと思っています。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

barbie

器までなんだか春を感じさせますね。もうすぐおひな様ですね。楽しみにしています。
by barbie (2006-02-15 15:10) 

タンポポちゃん

barbieさんコメント・判定サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
季節も楽しめる・・お食事でした。
お雛様・・どうぞ・・のぞいてください・・お待ちしております。
by タンポポちゃん (2006-02-15 17:48) 

loiter_about_on_the_way

雰囲気のあるお庭ですね。
お料理の方も繊細で美味しそう♪
by loiter_about_on_the_way (2006-02-15 19:05) 

タンポポちゃん

にっしぃさんコメント・判定サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
昔のもの・を大切に守りながら今にしっかり生きている
年配の私たちにはほっとする場所ですね・・
by タンポポちゃん (2006-02-16 17:21) 

sera

美味しそう~~
たまにお友達とゆっくりのランチって、いいですね!
by sera (2006-02-17 09:14) 

タンポポちゃん

seraさんコメント・判定サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
この日はとてもゆっくりしました。
たわいのないことを話して・・家族の近況をお互いに話しては・・
一緒に笑ったり・・喜んだりですね・・・
by タンポポちゃん (2006-02-17 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。