So-net無料ブログ作成
検索選択

おいしいもの・・ [食べ物]




今日のおいしい・・は川越・・右門の「いも恋」です(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
川越に行かないと手に入らなかったのは昔の事・・今は・・「大宮ecute}で買うことができる
これだけは・・うれしいことです。
味は・・素朴なお芋と粒あんと皮が混ぜ物なしの小麦粉・・薄皮・すぐに堅くなってしまう
冷凍しておいて・・食べたい分だけ「チ~~ン」して食べられます。



もう一品・・
ある日近くのスーパーで「一口食べていって・・」試食にはめったに手をださないのですが
なぜかその日は・・いただきました。。おいしかったのです・・
買ってきてしまいました。


売り子のおばさんに作り方を伝授してもらい・・
つくってみました。


おいしかったです。。。。家でもお好み焼きできるんだ・・・と今になって発見しました。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

NecoYanagi

食い過ぎ(笑)

下のヤツは相方がよく利用するよ♪
by NecoYanagi (2006-02-17 18:36) 

NecoYanagi

っつか、リアルで脅迫まがいのメールがきたー
(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
by NecoYanagi (2006-02-17 18:41) 

タンポポちゃん

Necoさんしばらくぶりで・・・どうかしたのかな・・ってメールしたわけょ、
なんでタイミングがあったのでしょう・・ゴメンネ
ありがとうです。
by タンポポちゃん (2006-02-17 18:59) 

daikun_mm

お好み焼き、妹ちゃんが好きなのでたまにします。
でもなかなかキレイににつくれないのです(^^;
by daikun_mm (2006-02-17 22:56) 

タンポポちゃん

tamaさんコメント・判定サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
お好み焼き・・簡単で・・おいしいですよね・・
by タンポポちゃん (2006-02-18 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。