So-net無料ブログ作成

誕生・・5日目・・ [日記]

ぼくね・・ミルク飲むのに・・今・・とても・・忙しいんです・・
何か・・ようじ・・あるの・・


ほらね・・力・・はいっているでしょ・・

       

この日は・・19日の午後です。


      新米・・・アホ・パパです。




   夏用の帽子を編んで(ばばが・・)プレゼントしてあげたら・・

   いつもより・・喜んでいます。

   なんででしょう・・

   この先・・パパやっていけるのかしら・・心配しちゃいます。ヘヘヘ・・

    おまけ・・・

   
                 
                    
     ばば・・もだっこしています。


    今日は・・退院するぞ・・21日

     

     
         ちょつと黄疸がでていますが・・

          心配することはなく・・退院です。

                                 5月21日(日記)


nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 19

NecoYanagi

アホパパからトラバしましたよ(笑)

イロイロありがとでしたm(_ _)m
by NecoYanagi (2006-05-22 18:08) 

happy

はじめまして♪Necoさんとこから来ました。
可愛いですね~。私もそろそろ・・・なんて思っちゃいました。
数ヶ月前に甥っ子が生まれたのですが、黄疸がひどくて、
入院してました。今ではすっかり元気になって退院しました♪
by happy (2006-05-22 19:20) 

loiter_about_on_the_way

お孫さんの誕生、おめでとうございます。\(^o^)/
これからの成長が楽しみですね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-05-22 19:45) 

はなちゃん

おめでとうございます。 可愛いですね!! タンポポちゃんさんの楽しみが
増えましたね~~。 
by はなちゃん (2006-05-22 20:48) 

YAYA

可愛い赤ちゃん、優しそうですね~~♪
これからいろいろ、楽しみですね^^
もう、目もぱっちり。ハンサムさんですね。

きょうは500ナイス、ありがとで~~す!
またまたですね^^これからもよろしくで~~す(^0^)
by YAYA (2006-05-22 21:36) 

papa007_

親の目線と、またその親の目線、ブログで見比べれらるなんてw
おめでとうございます♪
Necoさんは、どちらのブログでも目、見開いてるんですねー(笑)
by papa007_ (2006-05-22 21:59) 

NecoYanagi


だって、カメラ向けられたらなんかポーズしないと(笑)
by NecoYanagi (2006-05-22 22:30) 

ナシウタ

おめでとうございます!
足を突っ張って、力いっぱいミルクを飲んでるんですね。
姪っ子の誕生の時を思い出しちゃいました。
とってもちっちゃいけれど。だっこするととっても温かくて。
お孫さんの記事も、楽しみにしています(´▽`)ノ
by ナシウタ (2006-05-22 22:46) 

タンポポちゃん

NecoYanagiさんありがとうです。
パパに早く慣れないとね・・
それと・・ばばの写真は孫には勝てないので・・
やめてくださいな・・

happyさんありがとうです。
家族中で大騒ぎしています。
黄疸って・・簡単に考えていたけど・・
大変なこともあるのですね・・
気をつけておきます。
happyさん・・とこにも・・何度かお邪魔させて頂き・・ほのかになって・・
いました。

はなちゃんさんありがとうです。
おばばとしての楽しみ増えましたね・・
みなさんに褒めて頂き・・その気になっている・・
oooバカですね・・

yayaさんありがとうです。
あかちゃん・・・かわいいものですよ・・
でも・・うちの子が一番よ・・と言っている・・
oooバカですね・・
ほんとうに500niceまた・またでしたね・・
がんばっていますね・・
私は皆さんのような若い方といっしょに・・できている喜びを
毎日感謝しています・・

papa007-さんありがとうです。
本当に・・人騒がせですよね・・
そのまた親の目からみると・・
不安で・・・不安で・・でも・・うらやましくもあり・・
こんな・・経験・・親には・・なれないしね・・
目見開く癖・・助産婦さんに教わってきたようですよ・・
気に入ってしまったのでは・・単純ですからね・・ヘヘヘ
by タンポポちゃん (2006-05-22 23:00) 

タンポポちゃん

ナシウタさんありがとうです。
足・・・にキュッッッと力をいれて・・・
ほんと・・かわいい・というか・・一生懸命さを感じますね・・
by タンポポちゃん (2006-05-22 23:05) 

Chiho

こんにちは~~^^
めちゃめちゃかわいいです~!
一生懸命な足もなんともいえませんね(うふふ)
by Chiho (2006-05-22 23:09) 

タンポポちゃん

にっしぃさんありがとうです。
「孫」は気が楽に・・成長をみていけると思って楽しみにしています。

Chihoさんありがとうです。
褒めて頂くと・・・うれしくなってしまいます。
一生懸命な足・・いいですよね・・
by タンポポちゃん (2006-05-22 23:16) 

barbie

おめでとうごあいます。元気そうな小坊主さんで(笑)うちのGUSOKUも黄疸出てました。白湯を飲ませることを知らずに母乳ばっかりやってたらますますキツくなって。一ヶ月検診で白湯を飲ませてますか?と聞かれてへっ?無知な新米mamaでした。
by barbie (2006-05-23 01:31) 

タンポポちゃん

barbieさんありがとうです。
黄疸・・白湯を飲ませるんですね・・
了解致しました。さっそく・・伝えてみます。
みなさんに・・のぞいて頂き・・幸せ者ですね・・小坊主・・も^^・・
by タンポポちゃん (2006-05-23 09:23) 

あやこ

小坊主くん かわいいです!!
力のはいっている足 なんともいいですね^^
by あやこ (2006-05-23 19:37) 

じゅんぺい

かわいい~♪抱っこしたい~♪♪です(^-^)
とってもしっかりした顔立ちのハンサムくんですね。
アホパパも…nice!です…(笑)(笑)
by じゅんぺい (2006-05-24 04:56) 

タンポポちゃん

あやこ さんありがとうです。
力の入っている足・・ウフフフ・・やっぱ・・いいですよね・

じゅんぺいさんありがとうです。
ィィィヒヒヒヒ褒めて頂いているのですよね・・
アホパパ・ママ・・の喜ぶ顔が浮かんできます。
きっとじゅんぺいさん家族しっかり・・アホパパさんのぞいていますよ・・
by タンポポちゃん (2006-05-24 07:20) 

sera

出遅れちゃった~~(^_^;)(^_^;)(^_^;)

おめでとうございます!
かわいい家族が増えましたね~
タンポポちゃんはその内、ベビー服を編んであげるでしょう?楽しみ!
by sera (2006-05-26 09:25) 

タンポポちゃん

seraさんありがとうです
うふふふ・・・
いろいろ編んでいますよ・・
by タンポポちゃん (2006-05-26 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。