So-net無料ブログ作成

KちゃんとYちゃん [kちゃんと・・]

Kちゃんの弟・・・

Yちゃんです。。

Kちゃんは大好きなママを時々は弟にかしてあげる

心得はしっかり持っているようです。。

 

 

弟のYちゃんは

まわりが賑やかでもおなかがいっぱいであれば・・・・

眠っています。。

根性が座っているように・・ばばさんは感じました。。

2-22-b-1.jpg

ママの膝が・・・空いていれば・・・しっかりおすわりしています。。

いいのだよ・・・今はママはKちゃんと一緒です。。

この日はお姉おばさんとお兄おじさんが一緒に来てくれたので・・・

びっくりしていました。。

おみやげの傘がとても気に入っています。

雨靴もいっしょです。。

2-22-c-1.jpg

まず絵柄の確認をしています。。

2-22-c-2.jpg

今度は・・・・ぐるぐると・・・まわしています。。。[揺れるハート][るんるん]

そして・・・Kちゃん撮影です。。↓

2-22-a-1.jpg

ティータイムのテーブル・・・

2-22-b-2.jpg

Yちゃんです。。

2枚ともKちゃん目線です。。。。

ここまでは2月22日の事でした。。

 

 

皆さんのブログになかなかコメント出来ないでいます。。

しばらくはポッチリ押して・・・逃げてきてしまうかもしれません

ごめんなさいです。。

今はkちゃんYちゃんに元気をもらっています。。

 

 


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

ナシウタ

傘を回している写真良いですね。
背景にも丸いものが写っていて。とても雰囲気出ています♪
Yちゃんのかわいいこと。たくさん寝て、すくすく大きくなりますように。
by ナシウタ (2009-03-02 19:16) 

barbie

傘を回している姿がカッコいいですね(^^
お父様のご冥福を心からお祈り申し上げます。奇しくも23日にmicyuさん(だんなさん)のお母様が亡くなり浦和で葬儀をしてきたところです。ひょっとしてどこかでタンポポちゃんにお会いできないかな〜なんて思ってたんです。大正・昭和を生き抜いてきた先輩方がなくなられると寂しくなります。
by barbie (2009-03-03 22:59) 

タンポポちゃん

ナシウタ さん・・ありがとうございます。。
傘はとても気に入っています。。
偶然の出来上がりですが・・なにせモデルが良いですよね。。


barbieさん・・ありがとうございます。。
お悔やみありがとうございます。。
父もやっとゆっくり休めるのではと思っております。。
23日浦和でしたか。
やはり別れはつらいものですよね。。
私は良く高速道路などでハーレーの集団に出会うと心ときめき
barbie さん・・いないかしら・・などといつも思っております。。
最近やっと私達がの世代がんばらなくてはどんなことも・・・
なんて遅咲きですが思っています。。


by タンポポちゃん (2009-03-06 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。